2005年02月05日

パラゴン出ないなぁ

午後からはお出かけなので、夜のtorihiki_mgnはお休み
でも、午前中にイルにいってパラゴンを倒してました。
やっぱりなかなか出ないっすね。
獲得したお金からみるとだいたいは100匹弱は倒してるはず
でも、出たパラゴンは2匹だけ・・・
少な過ぎっすよ。
やっぱりリアル運がないのかなぁ?
で、さらにリアル運がないことにPKと遭遇
逃げたけどやっぱり死亡
お金等は転送バッグで送信したので被害は少ないかっただけどね。
うーむ、やっぱりリアル運ないなぁ。
復帰後、無事に回収完了、その後、Tムングロでお会いした知り合いの方にちょっと愚痴らせてもらったっす。

Trackback on "パラゴン出ないなぁ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"パラゴン出ないなぁ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "パラゴン出ないなぁ"

"パラゴン出ないなぁ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •