2005年02月04日

ステスクに参加

また、イルでパラゴンを狩ってました。
残念ながらパラゴンボックスは出ずに、包帯も切れたので帰ってきました。
その後、パワスクに呼ばれて参加させてもらったっす。
良いのが出たんですが、サイコロでまけ何も戦果はなかったっす。
まぁ、私はほとんど役に足ってなかったしね(^^;

その後、ステスクにも参加させてもらったっす。
でも、ステスクは凄いですね。
青軍と赤軍の凄まじい戦いでした。
やっぱり私なんにもできなかったっすね
怖くって隠れてました。
赤軍をなんとか征して最終的には青軍がスーパーボスを攻略
その時点でも物資がなくって結局私はなにもできず。
最後は幽霊のままで帰りました(^^;
やっぱり私はなんにも戦果はなかったっすね。

でも、楽しかったです。
それともうちょっと対人で戦えるようにならないとダメっすね。

Trackback on "ステスクに参加"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ステスクに参加"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ステスクに参加"

"ステスクに参加"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •