2005年2月 3日

今日もやられました・・・

昨日のSugarさんのことが気になったので、まっさきにブリにいきました。
やっぱりSugarさんは見当たらず、メアの魂もどこかに行ったようで見つからない。
PUB29でペットの魂は24時間で消えることになったらしい。
24時間になるまであと30~60分くらいはあるはず。
ご自分で気づいて、既に保護済みならいいんだけどなぁ。
MugenBBSにも連絡はなかったしなぁ。
まぁ、掲示板見ていない方もいらっしゃいますしね。
荷物はもうちょっと預かっておきましょう。

ルーンビートルを使ってパラゴン狩りいってきたっす。
道中でエティンのパラゴンに会ってパラゴンボックスが手に入ったり、森林オスタのパラゴンに会ったりしたあと、目的地に到着
なかなかでないんだけど、1匹づつ相手にできるのが嬉しいっすね。
20匹くらい倒してやっと登場
まぁ、確立通りっすね。
包帯を全力で相当数巻いて、巻きつづけてなんとか倒せました。
ルーンビートル強いですね。
戦利品にはパラゴンボックスは無かったっす。
まだまだ狩りを続行
やっぱり出ない
あっ、出た・・・・赤い人達が2人(T_T)
赤い人たちは私より下の階層にいたみたいで階段を昇ってきたみたいです。
まぁ、あわててお金を転送
で、やっぱり死亡でした。
pk_20050203.jpg
うーむ、この方にはちょっと前にPKされた憶えあるなぁ・・・
で、私はしばしそのまま様子見。
赤い人達はしばらく血エレを狩ったあと、私のルーンビートルにとどめをさして帰っていきました。
私はその後、自己蘇生で復活して荷物を回収
やっぱりさっきのエティンのパラゴンボックスは持ってかれました。
でもエティン産なので赤い人達もがっかりでしょうな(へへ(^^;)
まぁ、防具が残してもらってあったのは救いでした。

乗ってたメアも行方がわからなくなったので、最近手に入れたエセリアルユニコーンに乗って帰ろうっておもったんですが・・・
メアで2スロット、ルーンビートルで3スロット・・・既にいっぱいでエセにも乗れない状況ってことに初めて気づいた・・・
仕方ないので徒歩で街まで戻り、召還玉でメアとルーンビートルを呼び出しました。
ルーンビートルならなんとかなりそうってのがわかっただけでも収穫かな。

その後は、ふてくされて(^^;魔女クエスト
それでセキュアが地図でいっぱいなのを思い出し、Lv1のトレハンを6枚実施
最初の4匹のモンスもわかないし、アイテム回収中に沸くのもたいしたのがいないのですぐに6枚終了でした。
明日は残りのLv1を全部かたづけてしまおう。

Trackback on "今日もやられました・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日もやられました・・・"へのトラックバックはまだありません。