2005年2月 2日

祝・初Lv6トレハン

昨日、召還玉も見つかったので、ルーンビートルを出陣させました。
こいつは1月30日に捕まえた強いのではなくってちょっと前に捕まえたヤツです。
1月30日のは厩舎にて親愛化待ちっすね。
ルーンビートルを連れて、ブリの防衛にいってきたっす。
本体はブリ1銀の方だったみたいですが、私はブリの宿屋近くでやってました。
ルーンビートルもなかなか強いですね。
OL2匹相手に勝利を収めたっす。
まぁ、包帯巻きっぱなしでしたけど(^^;
その頃、ゴキに乗った方に話し掛けられました。
なんと、IRCに常駐してくださってるMIUさんでした。
色々とお話させてもらって楽しかったです(^^)
お話をしてると、突然宿屋から悲鳴が・・・
どうやら、誰かが死亡したらしい・・・
宿屋の中にはリザードマンが徘徊してる。
その方のメアがご主人の敵をとるために暴れまわってる・・・
でも、メアに乗れるくらいのテイマーの方がリザードマンごときにやられるなんて・・・
蘇生をしようと思い待ってても、いっこうに幽霊の姿が見えない・・・・
宿屋???
もしかして・・・!
どうやらログアウトしたんだけど、キャラが残ってしまい、そこを狙われたみたい。

メアはどうしようも無いから、とりあえずは荷物を取り出し、私がお預かりすることに。
MugenBBSにも書き込みしておきましたが、Sugarさんお荷物は私があずかっております。
IRCの#torihiki_mgnまで取りにきてください。
でも、ペットはどうしようもなかったので、放置しておきました。
今は、死亡して魂の状態になってます。
早く迎えにいってあげてください。


その頃、#torihiki_mgnにお客様が来訪^^
派閥のペットの蘇生でしたので、私は出番無し。
でも、Shinoさんがいてくださるとホントに助かります。
ありがとですm(_ _)m>Shinoさん

次にいらっしゃったのは昔の常連様。
トレハンのご依頼でした。
Lvをお尋ねすると・・・・
なんとLv6・・・3枚も・・・
実はLv6は未体験だったんですよ
そのこともお伝えして、ペットもWWしかないのでモンスの処理もできないことをお断りした上で依頼をお受けしました。
けっこうな人数がいたので、安心はしてました(^^)

まずは、パラゴンボックスからの開錠
やっぱりパラゴンボックスのカギは手ごわいっすね
その後、トレハン開始
まずは1枚目・・・

テレポの目印用のお肉を置く。
掘り開始・・・ザクザクザク・・・テレポをキャスト
宝箱発掘完了・・・黒閣下、古代竜等出現・・・テレポを開放・・・
って思ったら、テレポ開放間に合わず、タコ殴りにされ、あっというまに死亡
早いです。(TT)

自分とメアの蘇生をしてもらい、開錠と罠解除
でも、宝箱がモンスの死体でみえないっすねぇ

はじめは宝の回収をしたんですが、あまりにも多くて何が必要で何が不要がわからなかったので回収もしていただきました。
その間に私はバックパックの第一階層にはいってしまったルーンブックの整理をゴソゴソと・・・
でも、テイマーの方やバードの方もいて古代竜や黒閣下があっという間に倒されていきます。
すごいっす。
こんなのだとあの最凶、最悪といわれた古代竜も黒閣下もかわいらしく感じてしまうっす

その後の2枚は私も無事に死ぬこともなく、終了できました。
MAFがダブったりしてイマイチだったのかな?

でも、このトレハンを1人でするのは相当辛そうっすねぇ。
できるのかなぁ?
でも、今の目標はLv6 1人トレハンだからなぁ。
がんばらないと

Trackback on "祝・初Lv6トレハン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"祝・初Lv6トレハン"へのトラックバックはまだありません。