2005年02月24日

トレハンのお仕事(^^)

今日はひさしぶりお客様でした。
最近ずっと業務日報というより、日々の駄文日記だったからなぁ(^^;
業務日報らしいものがやっと書けます。

ご依頼はトレハンでした。
秘薬とGHワンドを狙ってるとのこと。
GHワンドは運が悪いときはなかなかでないからちょっと心配
Lv3,Lv4,Lv5を1枚ずつやることに。

Uliculの荷物が裁縫修行モードだったのでトレハンモードにするのにちょっと時間がかかって、おまたせしてしまいましたが、いざ出撃。
依頼主の方はArrの方でした。
#Arrと言えば無限創世記からあったBOWの意思を継ぐギルドですね。
Lv3,Lv4と大きな問題はなく、こなせたのですが、Lv5がだいぶてこずってしまったです。
言い訳なんですけど、原因はひさびさのトレハンってことと周りに沸く黒ウィスプっすね。
もっとうまく立ち回れないとダメっすね。
なんとかGHワンドも入手できたみたいで無事に任務遂行させてもらいました。
お金も相当いただきました。
ありがとうございました。
これにこりずにまたおいでくださいまし。

その後、自分のトレハンも実施。
地図も相当たまっており、1個のセキュアでは入りきらなくなったので、簡単にすむ低レベルの地図から実施
Lv1やLv2なのでWWも出さずにメアだけでやってました。
Lv1が1枚、Lv2が10枚くらいやったんだけど、GHワンドは出なかったです。
めぼしいものは秘薬、お金とLHワンドが2本くらいでした。
まぁ、このLv2くらいだとそんなもんですね。
まぁ、LHワンドが2本出ただけでもラッキーでしょう。
Lv1とLv2の地図がなくなったので、本日は終了
Lv3以上の地図でもやっぱりセキュア1個がほぼいっぱいなので、がんばって消化していかないとね。

Trackback on "トレハンのお仕事(^^)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トレハンのお仕事(^^)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トレハンのお仕事(^^)"

"トレハンのお仕事(^^)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •