2005年02月23日

トクノMAF通算31個目

トクノMAFとトクノAFの交換の情報が発表されたみたいですね。
やっぱりトクノMAFは10個でトクノAFと交換
町にベンダーがいてそのキャラに10個トクノMAFを渡すと好きなトクノAFに交換してもらえるようになるみたい。
今のところは一人何回でも交換可能らしい。
私ですら今日の時点で3回交換分貯まってる。
一般シャードでは初日に3桁って人もいたらしい・・・
世の中AFだらけになりそう。
MUGENの場合は保険がないから、そうそう全身AFな人はいないだろうけど、保険のある一般だとほとんどの人が全身AFになりそうな気がする・・・
それから2つのトクノAFも発表されてる。
結構強そうなデータ・・・
DOOMのAFの価値も一気にさがりそう・・・
AFってレアだと思ってたのに・・・

今のところのアナウンスだと、トクノMAFやトクノAFはPUB30,PUB31の頃で無いと手にはいらなさそう。
PUB32が導入された時点でトクノMAFが出なくなるらしい。
今はこんなにあふれ返っているけど、数年経つとレアになるのかも知れないです。
でも、UOが後数年後あるのかわからないけど(^^;
PUB32以降も少し少ない確立でいいから、トクノMAFもトクノAFも手にはいるようになればいいのにねぇ。
交換はできなくして、DOOMのAFやパラゴンのMAFと同じにしちゃえばいいのに。

まぁ、今の私にできることはがんばってトクノMAFを集めることくらいですね
ってことで今日も捜索にいってました。
もちろん、Uliculの裁縫のROTもこなしてます。
本日は4個発見。

1個目はデーモンフォーク(Demon Forks)
TMAF_1_050223.jpg
これは初Getです。

2個目はドラゴンヌンチャク(Dragon Nunchaku)
TMAF_2_050223.jpg
これも初Get。
メッセージは出たんだけど、なかなか見つからなくって何がでたのか分からなかったんですよ。
まだまだ荷物も余裕があるから銀行に送られたとは考えられないし・・・
って思ってたところに赤い人の襲来(T_T)
やばい、せっかく獲ったトクノMAFのピンチだってことでやっぱり慌てて猛ダッシュで逃げました。
なんとか逃げ延びれて、銀行近くでよくよく探してみて、やっとこのヌンチャクを発見できました。
すっごくちっちゃいんすよねぇ

しばらく時間をあけて再出撃
3個目Get大名兜(Daimyo’s Helm)
TMAF_3_050223.jpg
これも初Getですね。
カーソルがあたってるので黄色いけどホントは赤色です。

4個目は忍者フード(Black Lotus Hood)
これは今まで2個目っすね
本日は4個目が出た時点で撤収しました。
これで現状17種類、31個Getです。
まだまだ頑張らないとね。

Trackback on "トクノMAF通算31個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算31個目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF通算31個目"

"トクノMAF通算31個目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •