2005年02月22日

トクノMAF通算27個目

トクノMAF通算27個目
トクノMAF捜索にいきながら、裁縫のROTをこなしていました。
そうそう、裁縫の修行をはじめたのはUliculの方です。
今はRemoveTrapをソウルストーンに退避してあるんだけど、地図の解読をまとめてすませば、地図を退避っていう方法もありますね。
そうすれば、裁縫修行中もトレハンに行けるなぁ。
それと最近、Estをバードテイマーにしようかとも考えています。
今までバード系がなくっても充分に大物の捕獲は可能って言ってきました。
その考えは変わらないんですが、黒閣下、古代竜を相手にするにはPMや不調和が必要とも聞きます。
うーむ、一度、黒閣下や古代竜相手に鍛え上げたヒリュウやルーンビートルがどこまでやってくれるのかをみさだめてから考えてみよう。
それにどっちにしろ、今のトクノMAFのイベントが終わってからっすね。

今日のトクノMAFは2個
通算27個目です。
1つ目は古代壺(Ancient Urn)
TMAF_1_050222.jpg
これは初Getです。
お名前はMotokiさんですね
内装品としてよさそう。

2つ目はフルート(Flute of Renewal)
今回はまた亜人種でした。
亜人種が2つ目、合計で3つ目のフルートです。

で、やっぱり今日も赤い人達が来たので帰りました。
今回はMMN+の方々3人でした。
今日も無事にムーンゲートまで逃げのび、うちまで帰れました。

Trackback on "トクノMAF通算27個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算27個目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF通算27個目"

"トクノMAF通算27個目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •