2005年02月21日

裁縫ROT突入

まずは資材確保してから、裁縫の修行を開始。
なんとか、がんばってROTに突入(^^)
これで資材消費も抑えられます。
GMになるには2週間くらいかかるかな?
まぁ、時間さえかければ上がるから気は楽なんですけどね。

それから、またトクノMAFの捜索。
今日は1個だけ発見しました。
またまた扇子です。
これで4個目かな。

赤い人が見えたので逃げようと思ったら、大勢の青い人が続いて登場
どうやら赤い人は青い人達から逃げてたみたい。
まぁ、物騒なので今日のところはこれくらいで終了しました。

そうそう、#torihiki_mgnにひさびさにお客さんがきてくださいました。
nikuさんです。
有名なKoSのPKの方ですね。
私も襲われたことあったと思う(^^;
ある方をお探しに来られたそうですが、こちらに来られたことは無い方でした。
お役に立てず申し訳ないです。
おそらく、KoSがTBに移籍したってことでその方をお探しになってみたいです。
#nikuさんの日記にトラックバックさせてもらったっすm(_ _)m

Trackback on "裁縫ROT突入"

このエントリーのトラックバックURL: 

"裁縫ROT突入"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "裁縫ROT突入"

"裁縫ROT突入"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •