2005年03月24日

祝初トクノAF

ガーデニングもやっと第4世代が見えてきました。
赤苔はもうちょっとで入手できそう。
でも、オレンジの葉と緑の棘はまだかかりそうだなぁ。

トクノMAFの捜索
今日も結構時間をかけたんだけど、やっぱり2個しかでなかった。
最近、確率が減らされたのかなぁ?
見つかったのは
フルートとデーモンフォーク
フルートはまだ持ってなかった鋏角類だったので嬉しかったです。
残るはエレメントです。
これで通算67個になりました。

そろそろって思ってトクノAFに交換にいってきました。
こちらが出したトクノMAFはデストロイヤー3本、デーモンフォーク4本、鉄扇、3枚でした。
まずは木箱にこれらを詰めて、魔法で鍵掛け
これでシーフは盗めなくなるそうな。
普通に鍵箱に鍵をかけるのもOKみたいです。
で、鹿鳴館2階のイハラソーコさんのところまでいって、部屋に吸い込まれると、どのトクノMAFを渡すのか選択のメニューがでます。
このときにトクノMAFが入ってる箱は鍵が掛かったままの状態で問題なく、選択メニューがでて渡せます。

でも、そのままトクノAFをもらうとシーフに盗んでくださいって言ってるようなものです。
なので私はここでハイドします。
この場所は魔法がつかえないのでインビジは無理です。
なのでハイドがつかえないとつらいと思います。
もらってすぐに転送バッグで送ろうとしても、どうやらここだと転送バッグはつかえないらしい。
外にでるとつかえるんだけどね。
もらってすぐに装備すると言う方法もあるけど、やっぱりちょっと危険。
やっぱりハイドがないと辛いです。
私はハイドがはいってるので、良かったです。
ハイドしたまま10個を渡して、もらうトクノAFの選択画面が出現。
ここで私は幸運の大小(Sword of Prosperity)を選択
幸運200は魅力的でした。
交換も終了したので後ろの障子をダブルクリック。
そうすると鹿鳴館の前の道路にワープ。
ここで転送バッグをつかって銀行に転送。
ここまでずっとハイド状態です。
で、あとは銀行に確認にいって交換終了ですね。
私の場合はこれでたぶん安全に問題なく交換できそうです。
これでもしかしたら、幸運1000いけるかも?

まぁ、トクノAFとはいえAFはAF
AFは実は初Get
その初ゲットの記念として1枚
TAF_050324_1.jpg

Trackback on "祝初トクノAF"

このエントリーのトラックバックURL: 

"祝初トクノAF"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "祝初トクノAF"

"祝初トクノAF"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •