2005年03月25日

ふてね

バルクオーダーをもらって、ガーデニング
昨日のトクノAFをもって幸運装備をしてみるとちょっとではあったら1000を超えていました^^
まぁ、これで狩りにいくことはほとんどないでしょ。
いつもの3番目くらいの幸運装備だと800をちょっと超えるくらい。
しばらくはこれで狩りをするでしょう。
なんだか、ノートパソコンにPCMCIAが逝ったみたいです。
ってことで今日は早々にふてねしてしまったです。

Trackback on "ふてね"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ふてね"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ふてね"

"ふてね"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •