2005年03月20日

トクノMAF通算60個目

今日はひさびさにトクノMAFの捜索に
でも、1個発見して、2個目捜索中に力尽きねてしまったです。
見つかった1個は
古代農民笠(Ancient Farmer's Kasa)
これで60個目です

PUB31が投入され、トクノMAFとトクノAFの交換が開始されました。
まだ交換するつもりはないんだけど、様子だけ見に行ってきました。
しばらく見ているとやっぱりシーフが潜んでいるみたいですね。
シーフギルドのタグがついたキャラが見え隠れしていました。
それにもう交換にきている方もいるみたいですね。
交換所は壁で囲われて魔法が使えなくなったみたいです。
なんだか、TAFを増殖バグがあったらしくってそれの対策みたい。
でも、インビジで隠れる予定だった方にはつらそう。
まぁ、魔法で殺されことはなくなったんだけどね。
私はハイドがあるからいいけど、ハイドが無い人にはつらそうです。
それと交換所では転送バッグも使えないらしい。
交換所からでれば使えるみたい。
それに交換所からはハイドしたまま出れるみたい。
なので、カギを閉めた箱にトクノMAFをつめて持っていって、ハイドしてからトクノMAFとトクノAFを交換。
ハイドしたまま外に出て、転送バッグで転送。
って流れで大丈夫そうですね。

Trackback on "トクノMAF通算60個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算60個目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF通算60個目"

"トクノMAF通算60個目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •