2005年03月21日

トクノMAF通算62個目にてコンプ

午前中に時間がちょっと取れたのでTMAFの捜索
1個発見し、午前中は終了
壺(Ancient Urn)でした
銘はTakuroでした。
夜にもやっぱり捜索
結構遅い時間から始めたのでやっぱり1個発見した時点で撤収
発見したものは・・・
袖(Arms of Tactical Excellence)
TMAF_050321_1.jpg
ついに、62個目にでトクノMAFコンプです(^^)
笛で出ていない特効もあるので完全コンプってわけではないんですけどね
ってことでトクノMAF濁な写真も撮ってみました。
頭をかえて3枚も・・・(^^;
TMAF_050321_2.jpg
TMAF_050321_3.jpg
TMAF_050321_4.jpg

Trackback on "トクノMAF通算62個目にてコンプ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算62個目にてコンプ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF通算62個目にてコンプ"

"トクノMAF通算62個目にてコンプ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •