2005年03月13日

トクノMAF発見できず。

今日もバルクもらいにいってお花に水をあげたあと、トクノMAFの捜索
今日見つけたトクノMAFは0個・・・(T_T)
今朝は早起きだったせいもあって、狩りしてるときは相当眠かったんだわ。
でも、画面の赤い名前を発見、一気に眠気は覚めました。
あわてて猛ダッシュ。
赤い名前は複数ある。どうやらDIEみたい。
なんとかゲートにまで逃げ切る。
赤い方々は壁をだそうと詠唱中
なんと壁より先に突入でき、あわてて街を選択
なんとか無事に逃げ切りました。
あとでジャーナルを見てみるとDIEではなくってD1Eだったみたい
3人の方を確認できました。

で、ほっとするとまた眠くなったので、今日はこれくらいで切り上げました。

Trackback on "トクノMAF発見できず。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF発見できず。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF発見できず。"

"トクノMAF発見できず。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •