2005年03月14日

トクノMAF通算56個目

今日は#torihiki_mgnっぽい活動したっす。
アンブラにペットの幽霊と買主さんがいらっしゃるっていう情報があり、出撃してきました。
行ってみると、トクノMAFの狩りでよくお見かけする方でした。
無事にペットを蘇生後、ちゃっかりと#torihiki_mgnの宣伝もしてきました。
こういった地道な草の根広報は大事っすね(^^)

そうそう、ラマ財団の方も今日はちょっとありました。
1人入団希望の方がいらっしゃいました。
残念ながら、現総帥も次期総帥も不在だったので正式には次回になるのかな?
でも、新しくいらした方の助力になれると嬉しいです。

それから役員の方からペット捕獲依頼もありいってきました。
ヘブンに沸いた赤いオスタの捕獲依頼でした。
ヘブンにオスタ沸くんですね。
オスタと聞くとやっぱりロストランドのイメージがあるんですよ。
まぁ、イルでも見かけてことあるしね。

まだまだあるなぁ
バルクオーダーでついに引き当てました(^^)
なんと服ブレスがもらえる大口です。
こんなに早くくるとは思わなかったっす。
でも、それにあわせられる小口が1個も無い。
まだまだだわ(TT)

今日のトクノMAF発見は3個
野太刀(The Destroyer)
デーモンフォーク(Demon Forks)
箱(Chest of Heirlooms)
でした。
やっぱり箱は銀行送りになったなぁ
これで通算56個目ですな

Trackback on "トクノMAF通算56個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算56個目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF通算56個目"

"トクノMAF通算56個目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •