2005年03月15日

トクノMAF通算59個目

トクノMAFの捜索に行ったら、何もしないうちにKoSの赤い人と遭遇・・・
逃げ切れずにゲートで死亡しました(T_T)
幸運が750くらいの装備だったんだけど全部持ってかれました。
うーむ・・・
まぁ、うちのNo.1幸運セットとNo.2幸運セットはまだ残ってるから大丈夫です。
もってかれたのはNo.3くらいのヤツです・・・でも、悲しい。
まぁ、No.1とNo.2って言っても900台と800台程度なんですけどね。

その後、場所をかえてトクノMAFを捜索
本日は3つ発見
色抜き(Pigments of Tokuno)
デーモンフォーク(Demon Forks)
フルート(Flute of Renewal) 亜人種
これで合計59個です。

Trackback on "トクノMAF通算59個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算59個目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF通算59個目"

"トクノMAF通算59個目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •