2005年03月16日

お休みしてました。

今日は一応はお休みの予定
たまには休養しないとって思って水曜はお休みを取るようにしました。
とはいっても結構UOをしてて、やっぱり#torihiki_mgnにいることの方が多いです。
でも、今日は・・・
バルクオーダーもらってお花に水を上げたあとは、力尽きました・・・
ひざびさにゆっくり寝れたです。

Trackback on "お休みしてました。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お休みしてました。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お休みしてました。"

"お休みしてました。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •