2005年04月22日

Arrさんとご一緒させていただきました(^^)

今日もトクノMAFの捜索に。
最近よく行ってたところがあいていたので、そこで開始。
結構時間がかかりながらも1個発見
鉄扇でした。

で、まだまだがんばってると、IGA者と遭遇。
最近よく見かける人だね
あわてて、ハイドしてステルスで逃走

無事に逃げ切って、次の狩場をどうしようか思案

ちょっと前にいったところをルーンに焼いてあったので、そこに決定
行ってみる。

あら、先客だ。
Arrの方々でした。
って思ったら、#torihiki_mgnに常駐していただいてた方ともご一緒みたい。

思い切って声をかけて、狩りに便乗させていただきました。
快諾ありがとうございました。

その後、結構な時間狩りしてました。
でも、ONIですらヒリュウ2匹&不調和だとあっというまに倒せますね。
すごい回転でONIを倒せました。
おかげさまでトクノMAFもさらに4個発見
 袖
 袖
 デストロイヤー
 木刀
でした。
そろそろ、引き上げとなって、ArrのGHにご招待され、戦利品の山分け。
お金もいっぱいいただきありがとうございました。
でも、ArrさんのGHに招待いただけるなんて光栄です。
WEBで紹介されている究極演算装置「Grave」もありました。

その後、ペット屋稼業としてのお仕事もご依頼もいただきました。
ゴキのテイムです。
ひさびさにゴキのテイムにいったんですが、弱らせようとしたた、ゴキを殺してしまう・・・
何匹も殺してしまい、なんとかテイム完了
ひさびさとはいえ、腕が落ちてるなぁ
修行がたらんですね。

その後、色々とお話もさせていただき、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
また、機会があったら、ごいっしょさせていただきたいです。
ありがとでした(^^)

Trackback on "Arrさんとご一緒させていただきました(^^)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Arrさんとご一緒させていただきました(^^)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Arrさんとご一緒させていただきました(^^)"

"Arrさんとご一緒させていただきました(^^)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •