2005年04月21日

ステルスっていいなぁ

TMAFに捜索にいったら、先客がいました。
しかも赤い人・・・
慌てて隠れて逃げてきました。
まぁ、追っかけてくる様子はなかったんですけどね。
その後、どこの狩場にしようかって思ってたところ、PSのお誘い^^
ひさびさにPSにいってきました。
3人だったんですけど、モンスの沸きが多く、結構キツかったです。
こんなにキツかったかなぁ?
途中で何人かにヘルプに来てもらい、なんとかPS完了。
その後、宇宙もクリアってことだったので、のんきに欲張ってお金を収集
お金も全部拾ったので、宇宙に行って帰ろうとしたら・・・
すでに宇宙はクリアではなくって、赤い人達がいっぱい・・・
やばいと思ってすかさずステルス
ステルスでなんとか逃げるんだけど、出口ゲートにはEFが張られてる(T_T)
それでも、なんとか逃げる・・・
あぅ、毒フィールド出された・・・
オレンジの葉っぱがあれば良かったのにTT
毒ってしまって、ピンチな状況
あっ、出口ゲートのEFが切れてる
そのまま出口ゲートに飛び込む。
おぉ、無事脱出。
直後に毒のため死亡(T_T)
蘇生もしてもらって荷物も全部回収でき、良かったです。
死んだとはいえ、逃げ切ってからの死亡だったので、まぁ良しでしょう。
でも、ステルス便利だなぁ
トクノのイベント期間限定のつもりだったけど、もう少し期間を延長するかも?

Trackback on "ステルスっていいなぁ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ステルスっていいなぁ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ステルスっていいなぁ"

"ステルスっていいなぁ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •