2005年4月 4日

トクノMAF通算91個目

今日もガーデニングした後、バルクオーダーをもらってから
トクノMAFの捜索

最近はずっとヒリュウで狩ってます。
ヒリュウで攻撃して自分はエセユニコに騎乗
とりあえずは1個は結構早く出現
太陽手袋でした。
それから2個目がなかなか出ず。
おぉ、出たぁ・・・
赤い人が・・・(T_T)
IGA者の赤い人でした。
逃走・・・
ちょっと振り切ったところでハイド
相手は見失ったみたいでまた戻っていったみたい。
ふぅ・・・
なんだかさっきメッセージが見えたよなぁ
ってかばんをみると本日2個目のトクノMAFがはいってる。
古代農民笠でした。
私が逃げた後もヒリュウはがんばってモンスを倒してくれてたんだなぁ(^^)
このまま殺されたら獲られちゃうので慌てて転送。

では帰るかって思ってGHをかけたところ、またさっきのIGA者が帰ってきた(T_T)
またまた逃げる
またまた振り切ってもう十分ってとこらへんでハイド
今度は追ってはこなかったみたいです。
その後、ゲートで無事に帰れました。

しばらくしてから、今度は違うところにトクノMAF捜索
3つ目もなかなかでなかったけど、出るまで粘って
ヌンチャクでした。

本日はこの3つで打ち切り。
これで通算91個になりました。
そろそろ2個目のトクノAFに交換しようかな?
何がいいかなぁ?
胴かスペルブックが笠か・・・

そうそうHGUC MSM-07Sはスミ入れしてました。
あとつや消しでトップコートして組み立てれば完成(^^)

Trackback on "トクノMAF通算91個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算91個目"へのトラックバックはまだありません。