2005年04月05日

ひさびさのお仕事(^^)

なんと、今日はひさびさに#torihiki_mgnでのお仕事がありました。
しかも、本業のペット屋の仕事、ペットの捕獲です^^
なんだかすっごくひさびさでした。
ペットの捕獲のお仕事は復帰してかはじめてかもしれない
ご依頼は沼ドラ2匹
最近は厩舎に在庫を持つ余裕もないので、2匹とも捕獲にいってきました。
沼に行ってさくさくと捕獲。
ルナでお渡しでした。
ひさびさのお仕事嬉しかったです。

その後、トクノMAFの捜索にいったんだけど、狩りはじめて少し立ったくらいで赤い人襲来
K-Rの3人でした。
慌てて逃げたんだけど、やはり3人もいるとどうしようもなく、あえなく死亡
そのとき慌ててたもんだからお金も召還玉も転送しわすれてて、持っていかれました。
その後、自己蘇生で復帰したものの、ブレス属性以外ので残っていたものはお肉、数枚だけでした。
幸運655程度持っていかれました。
鋏とナイフも残ってなかったなぁ(T_T)

その後、トクノMAFの捜索に行く気もなれなかったので、蟻の巣に転送バッグと召還玉をとりにいきました。
転送バッグのクエストをこなしつつ、召還玉をさがしたんだけど、出たのは1個だけ。
やっぱり召還玉は出る確率低いですね。
また、ベンダー置くんだったら、蟻関係ベンダーもおきたいんだけど、召還玉の安定供給はなかなか難しそうですね

トクノMAFとトクノAFの交換にもいってきました。
今回もらったのは
Rune Beetle Carapace
たぶん、ほとんどきることはないと思うけど(^^;
TAF_1_050405.jpg

ちなみにHGUC MSM-07Sはつや消しのトップコートを塗りました。
あとは組み立てのみです(^^)

Trackback on "ひさびさのお仕事(^^)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ひさびさのお仕事(^^)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ひさびさのお仕事(^^)"

"ひさびさのお仕事(^^)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •