2005年04月25日

トクノMAF 通算122個目

特にやることもないときはやっぱりトクノMAFの捜索ですな。
がんばってあつめて、トクノAFのフルコンプをめざさないと・・・(^^;

今日は6個
 脛
 古代農民笠
 木刀
 つづら
 古代農民笠
 デーモンフォーク
なかなか出なかった脛や笠がここに来て結構出てきてますね。
できることならフルートの方がいいのになぁ
でも、つづらも久しぶりだな。
つつらたしかまだ3つ目くらいな気がする。
出にくいのかなぁ?

そうそう、ひざびさだったんだけど、MUGEN BBSに宣伝してきました。
お客さんきてくれるのかなぁ

Trackback on "トクノMAF 通算122個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF 通算122個目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF 通算122個目"

"トクノMAF 通算122個目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •