2005年04月24日

派閥の方の対応はじめました

知り合いから連絡があり
ペットの蘇生依頼でした。
たしか、最近派閥にはいったはず・・・
この前は派閥加入直後だったのでペットに派閥属性はついてなかったんだけど・・・
もしかしたら・・・・
と思いながらいったら、やっぱり既に派閥属性がついてました。
派閥の人のペットなんですが、その方が加入しただけでは、ペットには派閥属性はまだつかず、一般のテイマーでも蘇生可能なんですよ。
でも、命令する等してしまうと、その時点で派閥属性がついてしまい、派閥に所属してるテイマーでないと蘇生できなくなります。

うーむ、しばらく考えたのですが、良い機会だったので、派閥の方々からのご依頼遂行のテストケースにさせていだきました。
まずは、派閥に加入。
青い方が多く加入されているのがCoMなので、CoMに加入。
加入もすっごく簡単にできるんすね。
サインアップストーンをダブルクリックして出てくるメニューから選択するだけ。
その後、戻って、ペットを蘇生。
無事に蘇生完了でした。
CoMに本拠地に戻って、本拠地内の派閥ストーンをダブルクリック
メニューから脱退を選択
気をつけないといけないのが、サインアップストーンを派閥ストーンは別物であるってこと。
サインアップストーンは派閥じゃない人でもさわれるように本拠地の前。
派閥ストーンは派閥の人だけがさわれるように本拠地内にあります。

Uliculでいったのですが、これでUliculは脱退か完了するまで、1週間くらいは
引き篭りになります。

これでなんとか派閥の人からの依頼もうけることができそうですね。
行きたくって行けていない、MUGEN BBSでの宣伝もこれで行って来れそうです。

Trackback on "派閥の方の対応はじめました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"派閥の方の対応はじめました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "派閥の方の対応はじめました"

"派閥の方の対応はじめました"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •