2005年4月 7日

トクノMAF 通算99個目

HGUC MSM-07Sも完成したので、落ち着いてUO
あまり長い時間は篭ってられなかったけど、今日はトクノMAFがだいぶ出ました。
今までで最高の8個もでました。
でるたびに転送していて、イマイチ数が把握できてなくって5個か6個くらいだと思ってたんだけど、銀行に戻って数えてみたら8個もありました。
 脛
 半蔵弓
 手袋
 鉄棒
 傘
 笛 亜人種
 半蔵弓
 壺 銘 Toshiro
最近壺が多いような気がするなぁ

で、今日、撤収した理由はやっぱり赤い人でした。
いつのまにか近くに人がいるなって思ってAllNameしてみると赤い名前・・・
あれって思いつつももうダッシュで逃走。
赤い人は追ってくる気もなかったみたいで無事に逃げ延びられました。
ちなみに最後の壺はこの逃げてる最中にメッセージが表示されGetでした。
で、さっき感じた違和感をよくよく考えてみると・・・
どこかでみた憶えのある名前だったんですよ。
さらによく考えてみる・・・
昨日のログで確認してみる・・・
やっぱり・・・
昨日、#torihiki_mgnに来ていただき、蘇生させていただいた方でした。
たぶん、私のことを気づいて、見逃してくださったんでしょうね。
ありがとうございます。
それと、猛ダッシュで逃げて申し訳なかったです。
赤い名前を見ると何も考えずに猛ダッシュで逃げるチキンな習性が身についてしまってるもので(^^;

これで通算99個のトクノMAFをGet。
パラリシャンの情報だと4月下旬に導入予定PUB32が入った時点でトクノMAFは出なくなる予定だったんだけど、
5月下旬導入予定のPUB33が入るまでに延期されるらしいです。
がんばってトクノAFのコンプリートを目指すか?
そんなに根気あるのかぁ?(^^;

Trackback on "トクノMAF 通算99個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF 通算99個目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF 通算99個目"

"トクノMAF 通算99個目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •