2005年4月 8日

ファイアビートル初捕獲

MUGEN BBSでファイアビートルと沼ドラと募集されてる方がいらしたので
「おぉ、私の出番だぁ」って勝手に思い込んだので、ファイアビートルの捕獲にいってきました。
初のファイアビートルの捕獲、初のヨモツ坑道

結構奥深くにいるんですね。
なんとかモンスをよけながらもファイアビートル発見
メアで攻撃・・・
あぅ、殺しちゃったよ・・・
どこに沸くんだろ・・・
さらに奥だなぁ。
モンスがいっぱいいるなぁ
ちょっとメアで掃除・・・
あぅ、強い
メア死んじゃった(T_T)
なんとか、メアを蘇生
 (1)おぉ、ここまでひっぱってくるか
 (2)ここならなんとかなりそうだ。
 (3)で、メアで攻撃
 (4)あぅ、殺しちゃったよ(T_T)
 (5)(1)に戻る
何度か繰り返した後、無事に捕獲成功でした。

沼ドラはいつでもとれるんだけど、厩舎がいっぱいなので連絡が取れてからと思って掲示板にて連絡
思ったよりも早く連絡がとれ、無事にご対面
でも、ファイアビートルは事情があってお渡しはできなかったんですよ
その後、沼ドラを捕獲して、無事お渡しできました。
厩舎もいっぱいなので今回のファイアビートルは行商しようって思ってます。

OKなったらご連絡ください、いつでも捕ってきますです。

Trackback on "ファイアビートル初捕獲"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ファイアビートル初捕獲"へのトラックバックはまだありません。