2005年04月29日

あぅ・・・今日もPKされた(T_T)

今日もトクノMAFを取りに行こうとしたら・・・
またまたPK・・・
ダメだ、休みの日にはPK多いや・・・
今日はKoSの方でした・・・
野良ヒーラーで蘇生してもらって、ステルスで回収
HQ装備だったので装備はほとんど残ってたっすね。
取られたのは、召還玉、転送バッグ、秘薬くらいでした。
でも、街まで帰れないので、ステルスのまま歩いて帰還
ってことでまた召還玉の捜索

そうすると、財団の方からご依頼発生^^
どうやら、Fブリ三叉路で死んじゃったみたい
派閥の方で軍馬は自分で蘇生できるんだけど、包帯がないらしい
ってことで包帯を届けてさしあげました。

その後、召還玉の捜索を継続

そうすると、違う財団の方からのご依頼発生^^
どうやら、野生化してしまった、ゴキの再テイムみたい。
そのゴキは確保はしてあるらしい。
派閥の方なのでUliculで出動
まだ、派閥属性残っていてよかったっす。
そうそう、野生化したゴキの再テイムって弱らせる必要ないんですね。
弱らせすぎて殺しちゃうかもって心配してたんだけど、よかったです。
なんと、お礼に召還玉をいただきました。
がんばって捜索中ってのは話してたんだけど、嬉しかったです。
ちょっと前までは召還玉に個人ブレスを掛けてたのであんまりいらなかったんだけど、今はTAFに個人ブレスしてるんですよ。
なので、召還玉が消耗が激しいんですよ。
もらったのと合計で3つ発見して、本日は終了でした。

Trackback on "あぅ・・・今日もPKされた(T_T)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あぅ・・・今日もPKされた(T_T)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あぅ・・・今日もPKされた(T_T)"

"あぅ・・・今日もPKされた(T_T)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •