2005年4月28日

PKが多いかったです(T_T)

今日もトクノMAFを探しにいってました。
 つづら
 ヌンチャク
 デストロイヤー
 ソードディスプレイ 銘Gennai
の4つを発見
でも・・・その後PKされた(T_T)
IGA者でした。
いつもは逃げられたのに・・・
でも、モンスがいっぱいだったのですぐにルートできなかったみたい。
ちょっと離れたところで自己蘇生してすぐにハイド
その後ステルスで非難してなんとか被害無しで街まで帰れました。

その後、場所を変えようと思ってゲートを出して、ゲートをくぐったら赤い人達がいっぱい・・・
MMN+の方々でした(T_T)
なんだかついてないなぁ・・・
すぐに死んじゃって、少し離れてまたまた自己蘇生後、すぐにハイド
でも、ほとんど何も残ってなかった・・・
幸運600くらいと召還玉がいたかった・・・

そのままステルスで街まで帰って、ショボンとしてました。
連続2回もPKされるとけっこうへこむです。

まぁ、気を取り直して、召還玉を取りに。
やっぱり召還玉はなかなかでないですな。
なんとか2個発見

その後、神秘装備のためにアルカナジェムをとりに
うーむ、ここはあんまりきたことないなぁ
イル自体あまりこないしなぁ。
ゴーレムもいるんだ・・・結構苦手・・・
えっと、アルカナジェムを落とすのは、コントローラーっていう人型のキャラなんだ
で、落とすのは1個だけ
しかもスタックもしない・・・
うーむ、セキュアいっぱいになりそうだなぁ
ってことであんまり余分には取らないで帰ってきました。

Trackback on "PKが多いかったです(T_T)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"PKが多いかったです(T_T)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "PKが多いかったです(T_T)"

"PKが多いかったです(T_T)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •