2005年4月27日

トラックバックしてみたです。

今日はなんだかボーっとしてました。
とりあえず、日課のBODをもらいに行ってから、花に水をあげてボーっと・・・
今日もお客さんこなかったしね
っていうか、ホントは今日はお休みの日だっけ。
まぁ、うちにいるのなら、なるべく入っておこう

そうそう、MUGEN BBSさんがトラックバックのテストしてるみたいですね。
ってことで私のところからもトラックバックしてみましょ。
でも、MUGEN BBSはいつもいろいろと新しい試みをされてますよね。
管理人のIwackさんホントにすごいです。
かげならが応援してます(^^)

Trackback on "トラックバックしてみたです。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トラックバックしてみたです。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トラックバックしてみたです。"

"トラックバックしてみたです。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •