2005年04月14日

煙玉からのステルス逃げ・・・の予定

スキルの変更なんですが、なかなか時間がかかりますね。
ちなみにどんなスキルにしているのかっていうと、忍術とステルスを入れています。
煙玉で隠れたあとステルスつかって逃げようっていうことですね。
忍術はアクセでスキルアップしてアニマルフォームであげてます。、
ステルスはアニマルフォームでねずみかうさぎに変身してステルスを20上げてからがんばってます。

Trackback on "煙玉からのステルス逃げ・・・の予定"

このエントリーのトラックバックURL: 

"煙玉からのステルス逃げ・・・の予定"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "煙玉からのステルス逃げ・・・の予定"

"煙玉からのステルス逃げ・・・の予定"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •