2005年04月15日

桜がさきました。

忍術もアクセでの底上げをなくしつつがんばって上げてます。
ステルスもアニマルフォームでの変身もやめて上げ始めました。
なんとか忍術は煙玉をつかえるくらいになったので、さっそくrsCShopに煙玉を購入に
どのベンダーかなって探していると、店主のcuriさんが出てきてくださり、教えていただきました。
rsCShopに結構いらっしゃるのかな?
私が買いに行くと高い確率でお会いしています^^
色々とお話もでき楽しかったです^^

トリンシックに桜が咲いたそうなので、見に行ってきました。

赤出汁も売ってた・・・
ホントに赤かった(^^;

Trackback on "桜がさきました。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"桜がさきました。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "桜がさきました。"

"桜がさきました。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •