2005年04月16日

ステルスROT入り

クライアントのパッチがあたりました。
Pub32関連なんでしょうね。
その所為でUOAのマクロが動いてくれません。
狩りにもいけないなぁ
ってことでやっぱりステルスをあげてました。
ステルスは歩き回らないとあがらないってこと、ただっぴろいマラスの砂漠にいってきました。
赤い人のおうちが近くにあるので結構びくびくはしてたんだけど、ステルスも結構成功してるから大丈夫でしょ。
延々と歩いてました。おかげでROTに乗りました。
あと、ROTで71.6くらいまであげて本日は終了

Trackback on "ステルスROT入り"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ステルスROT入り"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ステルスROT入り"

"ステルスROT入り"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •