2005年05月21日

出所式だったらしいm(_ _)m

財団のIRCにはいるとPSのお誘い
よくよく聞いてみたら、メンバーの方の出所式らしい。
財団の掲示板見落としてましたm(_ _)m
出所式も終わって2次会にPSってことだったらしい。
うーむ、遅くなり、申し訳なかったです。
で、PSはT2Aで幽霊沸き
幽霊沸きってなかなかきついですね。
ルンビでいったんだけど、失敗だったかも。
ルンビは結構装甲が薄いからなぁ。
ペットよりもEV使った方がいいのかな?
結構死んだです。
ルンビも死なせたです。

でも、みどり先生が沸いてそろそろって頃に現れたのが赤い方々
BCだけかと思ったらDIEも・・・
結局撤退。
まぁ、土曜の夜だし、仕方ないっすね
でも、このメンバーの方らしい出所式だったです(^^;

Trackback on "出所式だったらしいm(_ _)m"

このエントリーのトラックバックURL: 

"出所式だったらしいm(_ _)m"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "出所式だったらしいm(_ _)m"

"出所式だったらしいm(_ _)m"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •