2005年5月20日

火ゴキ2回目の挑戦

ご依頼があったので火ゴキの捕獲にいってきました。
火ゴキのご依頼は2匹目です。
ヒリュウで行った方が回りのモンスの処理は楽そうなんだけど・・・
ヒリュウの消費スロットは4、火ゴキは3・・・
ってことでヒリュウで行くとテイムできないんすよ
仕方ないのでメアで出撃
なんとかヨモツ坑道の最深部に到着。
モンスが沸いて無さそうなスペースを探す。
そこに火ゴキのみを誘導
メアで火ゴキを攻撃
メッセージが出たら慌ててメアに飛び乗り、テイム開始
ここのタイミングを間違えて、何匹か火ゴキを
怒ったとしても繰り返し何度もテイム
#まぁ、調教開始のメッセージがでるまで、マクロのキーを押すだけなんだけどね
調教に成功するまでがんばる

って感じでやってます。
1回死んだんですが、無事に捕獲完了でした。
受け渡しは後日なのでしばらく厩舎にいれときました。
今後、依頼が来てもなんとか大丈夫な自信もつきましたので、ご依頼ありましたらよろしくお願いします。

それから、新しく財団に入られた方から乗りラマのご依頼を受けました。
T2Aを走り回ってなんとか発見
念のためもう1匹も発見
無事に2匹お渡しできました。
Mugenでの生活が定着することを願っております。

Trackback on "火ゴキ2回目の挑戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"火ゴキ2回目の挑戦"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "火ゴキ2回目の挑戦"

"火ゴキ2回目の挑戦"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •