2005年5月19日

トクノMAF大漁でした

今日もTMAFの捜索
今日はたくさんでたです(^^)

いつもは最初の1個に結構時間がかかるんだけど、すんなりと1個目Get
その後、カースをかけられ、重量オーバーになり逃げ遅れモンス死(TT)
ヒーラーで復活後、荷物を回収し捜索続行

3個目発見の直後、赤い人達襲来
DN@の4人の方々でした。

今回もやばそうだったので、お金、召還玉、包帯等を転送
その後、やっぱりあばかれて死亡
がんばってにげたんだけどなぁ
4人もいるとつらいなぁ
まだまだ、修行が足りんです。
その後、回収に戻ってくると奪われてたのは秘薬と神秘ブーツくらいで後は残ってました。
ゲートのスクロも残してもらってあったので、無事に街まで帰還

体制を立て直して、再度捜索の続行
その後、しばらくは何事も無く無事に捜索できたっす。
本日は赤い人の襲来で終了ではなくってサッキュバスが流れてきてしまい終了でした。
ヒリュウでアタックしたんだけど、包帯まこうにも近づくと自分がエナジードレイン喰らうし・・・
魔法で回復だと秘薬も足らないし・・・
あともうちょっとまで言ったのにまた回復してるし・・・
ってことであきらめて帰りました。
まだサッキュバスはつらいなぁ
不調和があれば、いけるのかな?

でも、今日は大量Getでした。
合計で10個
毎日このペースでGetできるといいんだけどなぁ
 脛
 笛 鋏角類
 木刀
 手袋
 忍者フード
 つづら
 デストロイヤー
 鉄扇
 ヌンチャク
 色抜き

その後、結構トクノMAFが貯まってきてたのでTAFに交換
黒と青の染め粉をもらってきました。

まだまだ貯めないとなぁ

Trackback on "トクノMAF大漁でした"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF大漁でした"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF大漁でした"

"トクノMAF大漁でした"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •