2005年05月11日

派閥税が上がってる・・・

今日も営業しておりましたがお客さんは無かったです。
まぁ、平和だったって思っていいのかな(^^;

いつものようにバルクをもらってお花に水をあげました。
POTもだいぶ少なくなってrSCショップにPOTを買わせてもらいいってきたです。
いつもながらここの品揃えには驚かされますです。

そうそう、今、Fの街は全部TBに支配されていますね。
で、税率がすべて300%
うーむ、一般の方々は泣いてます(T_T)
でも、私にできることは陰ながらCoMの方々を応援するだけ
あっ、ペットの蘇生はできますよ(^^)
とはいっても他の派閥の方々でもおんなじ用に蘇生させていただきますけど(^^;

でもね、やっぱり生産者の方々は相当辛い思いしてるんですよ
そんな切なる願いを読みましたのでトラックバックさせていただくです。
がんばれ、生産者のみんな

Trackback on "派閥税が上がってる・・・"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"派閥税が上がってる・・・"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» たまにはマジメに書いてみたい。

  • 2005年05月12日 14:56
  • from UO主婦の日記

ココ最近のUO&MUGEN事情などを・・・。 夫の家の腐敗がgまで進んでいたり(笑) パブ32が入ってからバルクの貰う時間をリセットできる仕様になりまし... [続きを読む]

Comment on "派閥税が上がってる・・・"

"派閥税が上がってる・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •