2005年05月12日

レッサーヒリュウを捕獲してみれば・・・

ひさびさにトクノMAFの捜索にいきました。
短時間だったんだけど3個出たのはまぁまぁですな
 大名兜
 黒本
 壺 銘Juri
でした。
壺はけっこう貯まってるなぁ
Ikuyo銘が3個もあったよ)^^;

MUGEN BBSでゴキ、火ゴキ、レッサーヒリュウの募集がありました。
ひさびさの火ゴキの捕獲だなぁって思ってたら・・・
ゴキと火ゴキは別の方に先を越されました(^^;
なので私は、レッサーヒリュウ
ディスマウント攻撃をくらって一度沼ドラを死なせてしまったけど、なんとか捕獲完了

よくよく聞いたら、募集主はラマ財団のメンバーの方・・・
それなら財団のIRCで声かけてくだされば、いつでも捕獲してきますのに(^^;
火ゴキでも捕獲してくる覚悟ですよぉ
#覚悟だけで、捕獲できるかどうかは状況しだいだったりするかも(^^;
また、ペットの捕獲や蘇生等ありましたら、いつでもお声かけくださいませ(^^)

財団の総裁は白で固めるのが通例なのかなぁ(^^;
街中でお会いした3代目総裁Dingoさんも真っ白でした。

Uliculもアカが5年になったら、白いマントとローブをもらう予定だす。
まだ、もうちょっと時間がかかるなぁ

Trackback on "レッサーヒリュウを捕獲してみれば・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"レッサーヒリュウを捕獲してみれば・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "レッサーヒリュウを捕獲してみれば・・・"

"レッサーヒリュウを捕獲してみれば・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •