2005年05月13日

うわ、そんなにいっぱいで・・・

今日もトクノMAFの捜索に
1個出た時点で#torihiki_mgnにお客様ご来店(^^)
派閥の方でゴキのご注文でした。
一度狩場を去ろうと思って戻っていく途中に1つの死体とEFが見える。
ってことはPKが来てた・・・
ホントはちょっと離れたところでログアウトするつもりだったんだけど、慌てて自宅まで帰って、ログアウトしてUliculで再出撃。
TとFどっちの蟻と同盟したてっけ?忘れたなぁ。
とりあえずFに行ってみて、蟻からタゲられたらTに行くかって思ったら・・・
Tでもタゲられました(^^;
ってことは同盟してないんだ(T_T)
ゴキのところならまぁ、大丈夫だろって思って、そのまま続行。
今回は無事に1匹目で捕獲完了でした。
その後、街まで帰ってえさをあげようとしてリンゴを・・・
あれ食べずにコンテナに入ってしまったよ。
ゴキって肉食だったっけ?
忘れてしまってました。

無事にお渡し完了

その後、またまたトクノMAFの捜索
1個見つかった時点で赤い人登場
結構な人数だ
なんとかハイドしてステルス移動
でも、多すぎるなぁ。
出口にはEFが張られてるなぁ
やばそう
召還玉、包帯、お金等はあわてて転送
うーむ、まずそう
あぅ、隠れてた人を踏んでしまったみたい
あっ、姿が出てしまった・・・
ってことで死亡でした(T_T)
後でログをみて数えてみるとDN@が6人、KtR2が1人の合計7人でした。
うーむ、大量だ

その後、自己蘇生をつかって、そのままステルス移動で帰艦。
秘薬はルートされてたけど、幸運装備は残してもらってあったみたいで無事でした。

その後も懲りずにトクノMAFの捜索
今回は結構長くできて4個発見
で、現れたのがNIN!の方。
あれ?赤くないなぁ
でも、攻撃された。
まだ赤くなれてない人なのかな?
毒入れられた・・・
なんとか解毒してハイド
そのままステルスで逃亡
直後に同じNIN!の赤い人もやってきてたみたいだけどそのままステルスで逃亡
今回はなんとか無事に逃げられました。

今日発見した合計6つのトクノMAFはこれ
 袖
 鉄扇
 大名兜
 大名兜
 笛 エレメンタル族
 鉄棒

Trackback on "うわ、そんなにいっぱいで・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"うわ、そんなにいっぱいで・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "うわ、そんなにいっぱいで・・・"

"うわ、そんなにいっぱいで・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •