2005年05月23日

やっぱり回線がイマイチ

最近も回線の調子がイマイチ
昨日はマシン、ルータ、ケーブルモデムまで再起動してもダメだったんすよ。
プロバイダで障害起きてたのかなぁ?
障害情報には出てないんだけどね。
そのため、入れたのが22時半過ぎになってました。
申し訳ございません。

入ってみると常連さんが既にはいっておられる。
あっ、お仕事のご依頼?
って思ったてお話を聞くと今日からペットの蘇生に常駐してくださるそうです^^
感謝です。
あまり、ご依頼もないんだけど、まぁ、気長、気楽に入っていてくださると助かりますです(^^)

Trackback on "やっぱり回線がイマイチ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やっぱり回線がイマイチ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やっぱり回線がイマイチ"

"やっぱり回線がイマイチ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •