2005年5月24日

ムングロを旅立ちます。

今日はちょっと遅い目にトクノMAFを獲りにいってきました。
一度、モンスと自分のペットにボックスされて死んでしまったですが、赤い人も現れず、なんとか5個Getできました。
ひさびさの古代侍胴がでたです。
 ヌンチャク
 古代侍胴
 ソードディスプレイ 銘Kaori
 つづら
 袖

それと今まで故郷でもあり、拠点と思ってたムーングロウなのですが、ちょっと離れようと思ってます。
次はヘイブンかルナを拠点にしようと思ってます。
ヘイブンは厩舎が無いのがつらいんだけど、ルナは厩舎も銀行もゲートもすぐ近くにあるから便利そうなんですよね。
ヘイブンやルナには新しく来た方々も多そうなので、ナンパしようっていう目論見っす。
とはいってもムングロにも今までと変わらないくらいいると思いますけどね。

Trackback on "ムングロを旅立ちます。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ムングロを旅立ちます。"へのトラックバックはまだありません。