2005年05月30日

無限へようこそ(^^)

トクノMAFを探しにいってきました。
今日の成果は4つ
 黒本
 鉄棒
 大名兜
 袖
結構時間かけたんだけど、なかなか出ない日でした。

その後、ヘイブンにいって銀行に送ったお金、トクノMAFの整理をして、帰ろうとしてうちまでのゲートを出してくぐった瞬間になんだか、呼ばれたような・・・
あわててゲートをくぐりなおしてもどってみると、1人の方が。
時間は前後しちゃうんだけど、うちの掲示板に書き込みをしてくださったので、お名前もお書きしてよろしいかな?
Kimagureさんでした。
どうやら、UOを初めて3週間くらい。
最初は一般にいたんだけど、無限に来たいがためにすぐにYOUNGを解除して、無限に来られたらしい。
うーむ、なかなかのツワモノですな。
無限へようこそ(^^)
それに既に砦も所有しているとか
うらやましなぁ(^^;
せっかくだったので#torihiki_mgnのことを宣伝させてもらいました。
そうすると早速のご依頼(^^)
ゴキの捕獲でした。
すぐに捕獲してお渡しさせていただきました。

UO_050530.jpg
また、お会いできることを楽しみしてますね,Kimagureさん(^^)

Trackback on "無限へようこそ(^^)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"無限へようこそ(^^)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "無限へようこそ(^^)"

"無限へようこそ(^^)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •