2005年05月31日

幸運ちょいアップ

今日もトクノMAFの捜索
まとまってはできなかったんだけど、なんとか今日も4個獲得
 デーモンフォーク
 鉄棒
 デーモンフォーク
 デストロイヤー

戦利品の高幸運の皮製防具がたまってきたので、S皮で強化してみました。
袖やグローブで高いのがでると嬉しいんだけどなぁ・・・
ってモノに関してはやっぱり壊れます(TT)
なんとか首で高いのができ、今のNo.3幸運装備も+10くらいで850を超えました。
幸運のネックレスとか欲しいなぁ

Trackback on "幸運ちょいアップ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"幸運ちょいアップ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "幸運ちょいアップ"

"幸運ちょいアップ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •