2005年06月02日

まだ、がんばって探してます。

今日もがんばってトクノMAFの捜索

今日もなかなかペースが上がらない・・・
って思ってると、IGA者参上
ハイドステルスでなんとか逃亡成功
しばらく待ってから、再度捜索開始
結構いいペースで狩ってたんだこんどはK-Rの赤い人と遭遇。
ハイドステルスで様子をみてたんだけど、毒フィールドに引っ掛けられ、あばかれ死亡
自己蘇生つかってなんとか被害は0でした。
で、体制を整えなおしてまたまた捜索

これでなんとか8個発見できました。
 半蔵弓
 脛
 忍者フード
 鉄棒
 鉄棒
 壺 Romi
 古代農民笠
 鉄棒
鉄棒が3つも出たなぁ

で、そこそこ貯まったのでまたまた交換にいってきました。
今回もらったのはノックスグリーン染めです。
これでやっと染めも半分そろったです。

Trackback on "まだ、がんばって探してます。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"まだ、がんばって探してます。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "まだ、がんばって探してます。"

"まだ、がんばって探してます。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •