2005年6月 3日

kotonoさんと初対面(^^)

今日もトクノMAF捜索にいってきました。
けっこう頑張りました
7個です。
 木刀
 鉄棒
 デストロイヤー
 古代農民笠
 鉄棒
 古代農民笠
 鉄扇

荷物の整理をしようと街にいくと・・・
kotonoさんを発見
このページをリンクしていただいてる方です。
実は初対面(^^)
色々お話させてもらいました。
お話の内容はこんな感じ
楽しかったです(^^)
また、よろしくです。
トラックバックもさせてもらうっすね(^^)

それから・・・悲しいことが・・・
間違えて同じ色のTAF染めをもらってしまったです(T_T)

Trackback on "kotonoさんと初対面(^^)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"kotonoさんと初対面(^^)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "kotonoさんと初対面(^^)"

"kotonoさんと初対面(^^)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •