2005年6月 4日

初ペット捕獲サポート

今日はなんと、初のペット捕獲サポートのご依頼でした。
テイムも上がってきたのでルンビが欲しいってことで
捕獲のサポートにいかせてもらいました。
パワスクも入れられているとのことでアクセをお渡ししテイムを上げて挑戦してもらいました。

でもね・・・・
ルンビ強すぎです。
魔法がガシガシ来ます。
辛いです・・・
私は相当死にました。
ひさびさの死にマニア状態です(^^;
ルンビってこんなに強かったっけ?
テレポ斬りもくるし、毒もいたい・・・
マナドレインも使ってくる・・・
強いです。
何度も挑戦したんですが、結局、気に入ったルンビを捕獲できないまま、時間切れになりました。
もうしわけございません。
自分の未熟さを痛感しました。

その後、ためしに自分でもやってみました・・・
強いです。
相当難しいです。
やっぱり沈静要るのかなぁ?
今まで沈静無しでどんなペットもテイムしてきただけにあまり沈静は入れたくない。
魂石が大量にあるのなら入れられるけど・・・

今後、ルンビの捕獲及びそのサポートのご依頼は制限付で受けないとダメかもしれない・・・
またまだ精進が足らんです。
修行します。

Trackback on "初ペット捕獲サポート"

このエントリーのトラックバックURL: 

"初ペット捕獲サポート"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "初ペット捕獲サポート"

"初ペット捕獲サポート"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •