2005年6月 5日

はたしてConfusion Blastは使えるか?

rsCショップにお買い物
お店にいた人や店主curiさんとお話もでき楽しかったです。
で、本日の購入品は・・・
Confusion Blastの樽
これを使うとモンスのタゲを切れるみたいです。
けっこうお高いモノでした

これをつかってルンビのテイムができないものかっていう実験のために購入しました。
早速、数本持ってルンビのところに出撃

なかなか使うタイミングがつかめない・・・
とりあえず、自分で飲んでみる・・・
なんだか効果がわかんない・・・
次にタゲられているモンスに使ってみる。
おぉ、たしかにタゲがはずれた。
すかさず、テイム・・・
あぅ、怒り出して、またタゲられた(T_T)

うーむ、使い勝手悪いっすね。
これが連続で使えるなら、高価だけど便利かもしれない。
でも、一度使うと60秒待たないと使えない。
うーむ、使い勝手はイマイチだなぁ

やっぱりPスキルをあげないとダメなのか・・・
精進せねば

Trackback on "はたしてConfusion Blastは使えるか?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"はたしてConfusion Blastは使えるか?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "はたしてConfusion Blastは使えるか?"

"はたしてConfusion Blastは使えるか?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •